--
--/--


スポンサー広告




よろしければお願いします→ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

2011
09/09

激久々だけど…。

1歳4ヶ月~1歳6ヶ月

ブログ書くの、かなり久々ですが区切りとしてもう止めよう宣言です。

まぁこれだけ更新してないと、既にお察しの方も多いと思いますが…。


世の中、双子ママさんのブログって凄く多いですよね。
正直な感想を言うと、
「よくそんな暇や時間、体力があるなぁ」
って感じです。

会社に行きだしたから、の中で…とも思ってたけど、朝の通園のグズグズがかなり激しく、疲れきってたり、帰宅時は睡魔が襲ってきて放心状態なのでを使ってサイトを事は出来ても文章を書くのは無理。

自宅にいる間も、子供が寝る8時半~9時まではブログを書くどころか、を立ち上げる事さえ不可能。
寝てからは、大人の晩御飯を作り食べる保育所の洗い物の分別をして翌日の準備諸々の所用をこなす翌日のごはんの準備でだいたい気づけば11時。
旦那がごはんの後片付けをしてもらってるのにこの状況。

こんな時間からを出すのもしんどいし、ちょくちょくが
「ひぃぃ」
って泣くから、横で添い寝してそのまま1~2時間寝る(若しくは朝まで)ってな感じで本当に時間がない…。

時間があるのは、深夜だけだ。

ブログで色々話したい気持ちはあるけど、とてもとてもやってられない。
まぁ殆ど愚痴になりましたが、そんな状態なので一旦停止します。

落ち着いて、書きたい意欲が沸いてきたら、また立ち上げたいと思います。

ではでは、私のブログを読んでくれてる奇特な皆様、どうもありがとうございました。

閲覧は昼休みを使ったり、内などでちょくちょくしてますので、ブログなと立ち上げてる方の所へは引き続きお伺いさせていただきます。



よろしければお願いします→ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

CM

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://yuzuchamom.blog103.fc2.com/tb.php/91-d709f32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆずちゃmom

Author:ゆずちゃmom
2009年11月に双子の姉妹を出産しました。
目標更新回数は2回/1週間です!

携帯を利用して、ちょこちょこUPしていきたいです。

●主な登場人物●

≪わたし≫
現在、育児休暇中。
日々、適当に過ごしてます。
チビチビを寝かしてから、録画してるTVを見るのが大好き♪

≪がっちゃん1号≫(ガジラ1号)
長女。
甘えたのさびしんぼ。がっちゃん2号が大好き。
のんびりさんで、おおらかなタイプ・・・だと思う。
要領は悪そうだが、寝るタイミングに関しては絶妙!!
食べるの大好き♪
将来の夢はグルメ評論家。

≪がっちゃん2号≫(ガジラ2号)
次女。
とにかく動く。動くの大好き♪
じっとしてるの大嫌い、なのでベビーカーも嫌い。
ちょこまかと要領よく生きていくタイプのように見えるが、結構ビビリで怖がり。
寝るタイミングは非常に悪い。
将来の夢は冒険家。

≪とうちゃん≫(だんな)
5歳上のだんな。
ミルク・お風呂・寝かせつけなどたいていの事は出来るイクメン。

「これが違う!」「これは、こうして!!」と私にブツブツ言われながらも、子育て&家事に奮闘中。

最新トラックバック

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

