--
--/--


スポンサー広告




よろしければお願いします→ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

2011
02/22

天気が良かったので、公園に散歩へ行く事にしました。

オムツ替えて、靴下履いて、ジャンバー来て、マフラー巻いて、帽子かぶって
「さぁ行くぞ!」
と意気込んで玄関に行くと、靴が3足しか無い。
1つ足りない

右か左かよくわかんないけど、とにかく1足足りない。

おぃおぃ
どこに持っていったんだ?

よくを放置する洗面所、廊下、荷物置き部屋等々チェックするが見当たらない。

どこだ?

食器棚の下の段をよくあけるので、そこをチェックしても無い。

どこだよ

いくら探しても見つかりません。

もう帽子までかぶっていつでも出ていけるがっちゃんずは玄関で
「早く出せ」
とドアを指差しグズリ気味。
いくら探しても出てこない。

探す事10分強。

もうお出かけを止めようかと諦めかけた時に、ようやく見つかりました。
コタツの中で
誰だよ

コタツに物を入れた事は無かったので盲点でした。
次からはコタツも探します。

「さぁ~見つかったよ!
出かけますよぉ。」

と見つけたをもって玄関へ行くと再びビックリ

3足あったが何故か2足に減ってます。

何で

手に持ってる1足を加えて3足。

また1足ないやん
どないやねん

今度は直ぐ見つかった(畳んでいるベビーカーの中にありました)ので大事にならなかったけど…。

いやはや、なかなか大変でした



よろしければお願いします→ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://yuzuchamom.blog103.fc2.com/tb.php/80-494a5321

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆずちゃmom

Author:ゆずちゃmom
2009年11月に双子の姉妹を出産しました。
目標更新回数は2回/1週間です!

携帯を利用して、ちょこちょこUPしていきたいです。

●主な登場人物●

≪わたし≫
現在、育児休暇中。
日々、適当に過ごしてます。
チビチビを寝かしてから、録画してるTVを見るのが大好き♪

≪がっちゃん1号≫(ガジラ1号)
長女。
甘えたのさびしんぼ。がっちゃん2号が大好き。
のんびりさんで、おおらかなタイプ・・・だと思う。
要領は悪そうだが、寝るタイミングに関しては絶妙!!
食べるの大好き♪
将来の夢はグルメ評論家。

≪がっちゃん2号≫(ガジラ2号)
次女。
とにかく動く。動くの大好き♪
じっとしてるの大嫌い、なのでベビーカーも嫌い。
ちょこまかと要領よく生きていくタイプのように見えるが、結構ビビリで怖がり。
寝るタイミングは非常に悪い。
将来の夢は冒険家。

≪とうちゃん≫(だんな)
5歳上のだんな。
ミルク・お風呂・寝かせつけなどたいていの事は出来るイクメン。

「これが違う!」「これは、こうして!!」と私にブツブツ言われながらも、子育て&家事に奮闘中。

最新トラックバック

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

