--
--/--


スポンサー広告




よろしければお願いします→ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

2010
08/23

外食はパンやね

9ヶ月~10ヶ月


昨日はガーデンズにお出かけ
ガーデンズで号泣してる双子を見かけたあなた!

間違いなくがっちゃんずです。
通行人の皆様、staffの皆様、大変ご迷惑をおかけしました

何であんなに泣くかなぁ。

号泣が始まったのは昼食後。
ランチはローゲンマイヤーでを購入
ミルクパン(1人1個)とサツマイモパン(2人で1個)とフルーツです。
写真を見ておわかりのように、ミルクパンは結構デカイ。
だから正直、ミルクパン半分とサツマイモパンちょっと食べれば、フルーツもあるしちょうどいいだろう。
なんて思ってたら、ほぼ全部食べちゃった

多くないか?

顔もかなりの満腹顔だったので、ミルクをあげなかった。
これが良くなかったみたい

その後、超グズグズ

最初は寝る前のひとぐずりかなぁなんて思ったけど、ちっとも寝ない。

暑いからかなぁ?オムツかなぁ?色々対策を講じたけど

ふと、父ちゃんが
「〆のミルクが無いからちゃうん?」
と言い出した。

えーー?
あれだけ食べたのに??
足りないの???

かなり半信半疑でしたが、飲ませてみると…。

寝よった

えーー!!!!!!

って感じ。

いくら食べても、やはり〆のミルクは必要なのね
以後気をつけます。

しかし、その場で購入したを食べてくれるとは大変助かりました。
1食分作ってないもんねぇ。
スッゴク楽でした。
まぁBFもいいんだけど、何となくなぁ
今後のお出かけはBFじゃなくてだな



よろしければお願いします→ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://yuzuchamom.blog103.fc2.com/tb.php/15-4e78f97d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆずちゃmom

Author:ゆずちゃmom
2009年11月に双子の姉妹を出産しました。
目標更新回数は2回/1週間です!

携帯を利用して、ちょこちょこUPしていきたいです。

●主な登場人物●

≪わたし≫
現在、育児休暇中。
日々、適当に過ごしてます。
チビチビを寝かしてから、録画してるTVを見るのが大好き♪

≪がっちゃん1号≫(ガジラ1号)
長女。
甘えたのさびしんぼ。がっちゃん2号が大好き。
のんびりさんで、おおらかなタイプ・・・だと思う。
要領は悪そうだが、寝るタイミングに関しては絶妙!!
食べるの大好き♪
将来の夢はグルメ評論家。

≪がっちゃん2号≫(ガジラ2号)
次女。
とにかく動く。動くの大好き♪
じっとしてるの大嫌い、なのでベビーカーも嫌い。
ちょこまかと要領よく生きていくタイプのように見えるが、結構ビビリで怖がり。
寝るタイミングは非常に悪い。
将来の夢は冒険家。

≪とうちゃん≫(だんな)
5歳上のだんな。
ミルク・お風呂・寝かせつけなどたいていの事は出来るイクメン。

「これが違う!」「これは、こうして!!」と私にブツブツ言われながらも、子育て&家事に奮闘中。

最新トラックバック

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

