--
--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



よろしければお願いします→ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

2010
12/09

は先週治ったものの、ひっつき虫、夜中のぐずりが続きなかなか厳しい毎日が続いていましたが、ようやく落ち着いてきたかな?

朝寝もの1週間前からしなくなってたのに、何故か復活。
夜も寝るようになったし、寝てくれる時間が増えるのはありがたいことです。

今日は某ベビーサロン主催のクリスマスコンサートに行ってきました
案の定、場所見知り&人見知りが入って前半は微妙ながっちゃんずでしたが、後半は結構ご機嫌でした。

年齢層は意外と低かったなぁ。
もママさんも…。
雑誌に出てくるようなオシャレママ&も多く、
「うーん、児童センターに来るママたちとは違うなぁ…」
って感じ。
クリスマスコンサートだからオシャレしてるのかな?

コンサート自体は、に、に歌などその道のプロが数曲ずつ演奏してくれました。
がっちゃんずがゴソゴソしていてあまり落ち着いて曲を聞くことが出来なかったけど、まぁ良かったかな?
ポニョを演奏してくれた時、2号がダンス(ほぼスクワットだけど)してたのには笑え、楽しめました。
しかーし!!!
2時開始なのに始まったのは2時25分
2時を過ぎても特に何が動くこともなく、スタッフの人もバタバタしてる空気ゼロ。
ようやく、10分ぐらいになって
「まだ来てない人がいるのでもう少しオマチクダサイ。」
だって
それってどうなん?
がターゲットのイベントだから遅れて来る人がいるのは仕方ない。
でも、こっちは2時開始と思って参加してるんだからちゃんと時間通りに始めて欲しい

バタバタ、セカセカしないでノンビリとゆったりした気持ちでいきましょ~って趣旨なのかな?
それも大事だけど、私は嫌い
チャリティーとは言え、有料のイベント何だからそこら辺はきちんとして貰いたかったなぁ~

あとカメラマンさんががっちゃんずを撮影する時に
「うわっ!同じ服!同じ服やん!!なんで?えっ?双子??」
っていう言い方をされたのには閉口しました。
そんな言い方しなくても…っていうか、そんな口調で初めて言われたよまっええけど…

でも、主宰の人は何だかしっかりしてそうな方でした。
普段からいろんなイベントを開催されてるみたいなので、機会があればまた行ってみようかな?


よろしければお願いします→ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ゆずちゃmom

Author:ゆずちゃmom
2009年11月に双子の姉妹を出産しました。
目標更新回数は2回/1週間です!

携帯を利用して、ちょこちょこUPしていきたいです。

●主な登場人物●

≪わたし≫
現在、育児休暇中。
日々、適当に過ごしてます。
チビチビを寝かしてから、録画してるTVを見るのが大好き♪

≪がっちゃん1号≫(ガジラ1号)
長女。
甘えたのさびしんぼ。がっちゃん2号が大好き。
のんびりさんで、おおらかなタイプ・・・だと思う。
要領は悪そうだが、寝るタイミングに関しては絶妙!!
食べるの大好き♪
将来の夢はグルメ評論家。

≪がっちゃん2号≫(ガジラ2号)
次女。
とにかく動く。動くの大好き♪
じっとしてるの大嫌い、なのでベビーカーも嫌い。
ちょこまかと要領よく生きていくタイプのように見えるが、結構ビビリで怖がり。
寝るタイミングは非常に悪い。
将来の夢は冒険家。

≪とうちゃん≫(だんな)
5歳上のだんな。
ミルク・お風呂・寝かせつけなどたいていの事は出来るイクメン。

「これが違う!」「これは、こうして!!」と私にブツブツ言われながらも、子育て&家事に奮闘中。

最新トラックバック

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。