--
--/--




よろしければお願いします→ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

2010
11/17


ジジババ(ダンナ方)と一緒に「高野山」へはじめての家族旅行へ行ってきました。

私にしてみりゃ義父母との旅行。しっかり頑張らないといけないのにスタートから大失態
8時にに集合なのに、なんと私が起きたのは7時15分
どんなに頑張っても絶対に間に合わない
ひょえぇぇぇなんて思いながらバタバタしていると旦那が部屋から出てきて
「あ!起きた?起こそうか迷ったんだけどさぁ~、ギリギリまで寝るのかと思って」
…って限度があるだろ起こせよ(因みに旦那は5時に起きていたそうな)

当然の事ながら大遅刻
義父母は早めの7時45分に我が家へ。(そりゃ当然だわな)
の中ぐちゃぐちゃ。布団は敷きっぱなし。おまけに私はお出迎えもせずの中を走りまくり

ひょえぇぇぇ今までもチラホラばれていましたが、ダメ嫁っぷりが完全にバレてしまいました。

結局、出発は8時半すぎになりました

いやぁ、めったに寝坊ってしないんだけどねよりによって…って感じです。

でも、これだけじゃなくなんと翌日の朝も大失態
宿泊先にを忘れて取りに戻るハメに…。まぁがっちゃんずがでちょうど寝てたので、まぁまぁまぁまぁ…って感じでしたが。

いやいや、恥ずかしい限りです。情けない
高野山までの旅は、うーん。

ちょっとしんどかったかな?がっちゃんずをに載せてる時間が長すぎた

ではチャイルドシートに固定され、降りたらベビーカーに固定され、ちょっと可哀想でした。

オマケに出発遅れたから移動時間も長くなって、到着が大幅に遅れちゃったのでは遅れるし、滞在時間は短くなるし…。
せっかくの高野山でしたが、なんか満喫する間もなく訳わからんうちに下山する事になりました。
もう少し楽しみたかったな…。

高野山・旅館・和歌山マリーナシティ(翌日行きました)、どこでも超バタバタ。ハッキリ言って余裕ゼロ

はじめての家族旅行なのに集合写真なし
唯一とったのが、旅行の部屋からみた景色。朝7時前、唯一の瞬間でした

がっちゃんずはUSJ同様、なんの事かわからず長時間固定され疲れただけかも知れないけど、少しは刺激になった…かな親の自己満足でしょうか。

でも、旅行はがっちゃんず&私&ダンナの4人で行くのは、まだしんどいな。動ける大人が最低3人は必要。

今回は&に大変お世話になりました。ありがとうございました

がっちゃんずもだいぶに慣れてきたみたいで、ほっとしました

決して楽な旅行では無かったけど、また行きたいな~。




よろしければお願いします→ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
プロフィール

ゆずちゃmom

Author:ゆずちゃmom
2009年11月に双子の姉妹を出産しました。
目標更新回数は2回/1週間です!

携帯を利用して、ちょこちょこUPしていきたいです。

●主な登場人物●

≪わたし≫
現在、育児休暇中。
日々、適当に過ごしてます。
チビチビを寝かしてから、録画してるTVを見るのが大好き♪

≪がっちゃん1号≫(ガジラ1号)
長女。
甘えたのさびしんぼ。がっちゃん2号が大好き。
のんびりさんで、おおらかなタイプ・・・だと思う。
要領は悪そうだが、寝るタイミングに関しては絶妙!!
食べるの大好き♪
将来の夢はグルメ評論家。

≪がっちゃん2号≫(ガジラ2号)
次女。
とにかく動く。動くの大好き♪
じっとしてるの大嫌い、なのでベビーカーも嫌い。
ちょこまかと要領よく生きていくタイプのように見えるが、結構ビビリで怖がり。
寝るタイミングは非常に悪い。
将来の夢は冒険家。

≪とうちゃん≫(だんな)
5歳上のだんな。
ミルク・お風呂・寝かせつけなどたいていの事は出来るイクメン。

「これが違う!」「これは、こうして!!」と私にブツブツ言われながらも、子育て&家事に奮闘中。

最新トラックバック

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

